2007年07月28日

第325日目

【感想】
本日は仕事&飲み会の為、勉強は無しです。(´・ω・)

本日の学習時間:0時間0分
相続人編の合計時間:4時間38分(0時間38分オーバー)
総合計時間:302時間31分

押されるとやる気が出ます!e_01.gif
押されるとやる気が出ます!banner_02.gif
posted by 司狼 at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | サボり(゚Д゚;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
すっごいペース早いですね!私も見習わないと・・・。
Posted by とみ at 2007年07月29日 20:08
>とみさん

こんばんわ。やるのは良いのですが、やっぱり家だと勉強のやる気が起きなくて…。
雨でも何でも外に出ると勉強する気になれるんです。
Posted by 司狼 at 2007年07月29日 22:05

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/8rlts5f/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 21:32

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/i7t931j/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 05:50

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/dkjgixv/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 15:22

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/kpr4719/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 01:15

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/tr1g7r3/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 02:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

